S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ホルスタインさん

なんだかなぁ。

もやもや~(ニュース見ながら)


◆間◆

モーさん、言うほど弱いか?
強いし、かっこいいじゃない・・・
まぁ乳上こと某ランサー狙いなのでクリアまで回しませんけどね!←

※大体数の人をおいてけぼりのつぶやきである


◆間◆

デジケース最後の砦(別に普通に売ってる)大サイズの普通タイプを購入。

実物、なかなか良いです。
今回バイパーボア用にする予定で買いましたけど通気抜群な通常のフラットプラケでは給水かなりマメに行わないと
駄目だったんでそういう点でこのデジケ大はバイパーボアの終の棲家となりうる感じ。

ライノが幼いときに使ってたデジケース大のトールタイプは現在ギガンテアロブスタのケースになってますが
ムカデ好きなのにびびりな自分にはトールタイプがかなり有用です。
ただまぁ温室には入れづらいんですけどね。


◆間◆



さて、次亜塩素ナトリウム大好きなんですがKガードちょっとお高い。
まぁそんなばしばし使うものではないんですけど。

が、マツモトキヨシ言ったら同じ成分の奴、500円くらいで売ってた←

ただ、殺菌ではなく除菌表記だったので生体に使ったりするなら前者、
猫の糞だのケージの掃除に使うなら後者って感じでしょうかね。

ほんとすぐ臭い消えるし、信用度高いのでお気に入りだったんですけど
一本3000円となるとわしわしスプレーするには貧乏魂が震えていたので
良い発見でした。


kg_201510152014327c0.jpg

写真が無いのでクルギーでも貼る。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/442-701f50c2
該当の記事は見つかりませんでした。