S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

vita

誠意(カネ)


◆間◆

ディメンションWの新刊買ったと思ったらファンブックだった件。
慌てて9巻買いに行きました。
初版逃したら悲しい。

命と言うものは三次元を超越した奥行きがあるという設定は非常に面白いなー!と思いました。
個人的に命ってのはバランスだと思っていますが。
ほら、トランプタワーみたいな。

◆間◆


001_20151227194943ba6.jpg

タンザニアバンデッドウデムシ:ペア

ペア飼育して半年ほど?
どんどん膨らんできていた♀の腹部が、二段仕立てで異常な形状に膨らんでいましたが、しばらくすると
うにうにと出産してました・・・
出産前の腹部も相当ホラーでしたが、この状態でも結構ホラー。

とりあえず、繫殖は面白いなと再確認。


シンクロニシティとでも言うべきか、同時にエスモ青も産卵。
ただ、無精卵なので数日経過したら食べられてそう。
徐々に動きも鈍くなりつつあるのでそろそろ寿命な気がする。

20cm弱の状態で購入し、2年半ほど経過しましたが、その間に3回ほど脱皮して、サイズは大きく変わらないので
本手の最大サイズが20cmというのは結構信憑性あるのかしらんなどと思いつつ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/441-fb1e5c39
該当の記事は見つかりませんでした。