S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

原始袋

芸能人であるのにも関わらず学校忍び込んで制服盗むとか
余程やなぁ・・・・

とりあえず痴漢冤罪事件時、署名した芸人仲間の絶望感たるや。


◆間◆


プライモーディアルポーチッ!
(ディモールトベネではない)

いや、先日ついったで猫の垂れた腹部はデブじゃないんぞ!あれはプライモーディアルポーチって言うんぞ!
というのをみて初めて知りました。ふーん。

ずっとデブだと思ってた・・・(猫好きなのに)
ただ肥満度は背骨脇触って肋骨を監事る事が出来ればOKよといわれていたのでやはり
それが正しかったんですね。

とにかく、会う人会う人に「プライモーディアルポーチ・・・っていうんぞ・・・」
って言いまくってます。どやぁ!


◆間◆

久しぶりにお酒でも飲もうと思って買いに行ったら免許出せとか言われて笑った。
多分新人さんなんだろうけど。

◆間◆

006_20151226204532458.jpg

脱皮後のソコトラはやはり別格。うっつくしい。
背甲の微妙なブルーとシャンパンゴールドの入り方がたまらんです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/440-500c2ff1
該当の記事は見つかりませんでした。