S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

コペンハーゲン解釈

日本人の大好きなシュレディンガーの猫。

観測した時点でその結果に収束するってのが意味不明。

コペンハーゲン解釈とか見ても、

結果は結果として存在してるんじゃないの?

って思ってしまうあたりが文系の限界なのかしらん。

や、先日購入した量子力学の入門書がですね、最初こそわかりやすくて面白かったけど
後半は「まじでこれ入門書かよ!」ってレベルになってきて脳みその理解が追いつかない。

ただ、解らんからといって面白くないわけでもない。
どういう事だよ!ってのを自分なりに煮詰めていく作業は面白い。


◆間◆


仮に自分のパラメータを振りなおせるとして、
交尾テクに全フリしてサエコのような生活を送ったり出来るとしても
多分別に振りなおさないだろうなぁ、となんとなく思った。
特に意味は無い。
サエコをディスってるわけでもない。むしろあそこまで貫き通せるのは尊敬に値するレベル。


◆間◆

2~3年前に買って放置されてたマンチェゴ(チーズ)が食べられるか実験。
※や、チーズって別にちゃんと保存してたら問題ないですからね

硬くなってるけど削ってスープに入れたりサラダに入れてみたらめちゃんこ美味しい。

安くて美味いチーズとして有名らしいのでお勧めしたい。



◆間◆


クリスマスと縁がないオタクランキングという記事があって
「まーたくだらない偏見とかだろ」
って見てみたら

1位 仏教マニア

ってあって「こいつ・・・出来る・・・!」って思った。

が、2位が「虫マニア」だったのでなかったことリストに入れた。




014_2015122421471562f.jpg


聖なる夜なのでスカラベでも貼れたらよかったんですが残念ながら居ないので、
ヴァーシでも貼ろうかともおもったんですが、うちにはこっちも居ないので
とりあえず、聖!って感じのカラーリングのソコトラにしようとしたけど、この前貼ったばかりだし、
仕方ないので二番目に聖!って感じのこいつを貼っておこうと思いました。まる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/438-eeb96564
該当の記事は見つかりませんでした。