S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ディリクレ/ノイマン

ホワイトタイガーお見合い中死亡のニュースに大いに凹む。


◆間◆


今日スマホの中のメモ帳アプリのネタ帳を整理してたらゴキブリで死体遺棄とか物騒な単語の中に

「クリプトビオシスらーめん人間」

というよく解らない単語があった。これ書いた時何を考えて自分はこれを入力したのだろうか。
ていうか自分じゃないんじゃないかとか思ったとかなんとか。


で。

ノイマン世界をネタにプロット書こうと思って下調べしたら

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

とゆーゲームが既にあった。で、これが凄い出来だそうで、しかもリメイク中だとか。
やった事無いからちょっと楽しみだなーと思ったけど、名作のリメイクって期待できるのかしらんなどとも思いつつ。


◆間◆


001_2015122221153835f.jpg


ソコトラ♀。

脱皮してました。うっつくしい。
とんでもない蜘蛛ですが、飼育はし易いので好き。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/436-9910476e
該当の記事は見つかりませんでした。