S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

大掃除も佳境

うごご。

なん・・・とか・・・間に・・・合っ・・・ぱたり。


◆間◆


近所の珍食材店で珍ウインナーと珍チーズが安かったので買ってきて
もりもり食べてたらなんかおなかが痛いです。

お酒飲まないのにサラミとかチーズとかつまみ出すと止まらぬ。


◆間◆

mm_20151221203050836.jpg


コーンスネーク”アメルシンダー”


脱皮してました。
冬眠させればいいじゃないとかよく言われますが、なんか永眠しそうで怖い。
ただ来年は大きくなってるし、チャレンジしてみようかしらん。。。

赤い乳牛的な模様と、白蛇、そして紅白と、なんか頑張ればお正月に大活躍しそうですが
うちでは秘匿されし存在(主に母上に)なのでこのままであります。

シンダーの頭部を一色にする特性が良い味出してます。

もっとジレても良いのよ・・・

相変わらずバイパーは凄く餌食いが良いです。
が、ハシゴヘビが数か月拒食してたんですが、本日漸く捕食。
ラフスケールは・・・まぁ別に痩せてないし気にしない。
こいつが食べたらラッキー、程度の認識。

先日ラフスケール繫殖したいんですよとか話してたら
絶句されたんですが、どうやらカリナータと勘違い(ラフスケールパイソン、高級)された模様。
そんなのうちに居るわけが無いんですよ!笑

◆アレ◆




アレコーナー(脱力


ってことで、京都アニメーション大賞小説部門に応募完了~。
何やらここはどういうジャンルが受けるか謎らしい。
でもどうも京都を舞台にした、青春物が優遇されるとか言う眉唾な噂も。

・・・知らーん!←




冬になると暖房が灯油ストーブになるんですが、これの補充が面倒なのでなるべくつけたくない
→居間に居たくない
→ベッドで本でも読むか

のコースになっていろいろ捗らない。奴らも来ない。

プロットばっかり浮かんでメモして、そのまま放置プレイになる事山の如しなので
もっと気温とか上がればよいなと思いました。まる。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/435-920216c2
該当の記事は見つかりませんでした。