S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ブランド

クールジャパン!

とかいってる事に対して外国の人が
「自分で言うのはどうかと思うよ」
みたいにコメントしてるのをみてかつてドメブラ全盛だったアパレル業界を思い出した。

ブランドってもんは良い物を作って、結果的に滲み出てくるものなのに、
でかでかとラベルはって「これは良い物ですよ!」
ってハナクソみてーな物を高額で売りぬくというのが跋扈しておりましたんよ。

それと同じでクールってのは滲み出るもので、自分から「クール」とか言っちゃうのって
きっとダサいんだろうなぁ、と思うとなんかうーむとしかめっ面になるのでした。


◆間◆


コナミが小島監督をクビにしてなかなか酷い仕打ちをした事が話題になってましたが
基本的にどっちもどっちではあると思う。

多分、湯水のように金を使って企業としては無視出来なくて、今回の流れなんだろうけど
HONDAがF1撤退した時みたいにファンはがっかりするんですよね。
私ファンってわけじゃないけど(Z.O.E.アヌビスは最高でしたが)

利益だけ追求するならF1なんぞやってられんわー!ってやめてもやっぱり
F1やってないHONDAは魅力薄れてしまう。

不良債権でも、そういうのは必要なんじゃないのと思いつつ、実際企業回すとしたら難しいし
なんともだなー。それでもコナミは酷いと思うけどさ。

P.T.とサイレントヒルの恨みは忘れません(既に株価ジェットコースターですが)
いやほんとP.T.まじで怖いし、あれの製品版やりたかったな。


◆間◆


014_20151218205028c6b.jpg


コクレアスヴォラクス、ちょい前の没写真。

珍地表棲蜘蛛訳わかんねえ!とか言ってましたが、こいつは割りと元気。
ただ、餌は食べるけど脱皮はしない。
変な茶蜘蛛。カッパー蜘蛛。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/433-b934ddd9
該当の記事は見つかりませんでした。