S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

天国への階段

ジングルベルが聞こえてくる気がする。
あと二週間ちょいで今年が終わるとかなんの冗談。


1年 / 生きてきた年数

で、どんどん分母が大きくなるから一年が短くなるとは言いますがまだ31なんですが、それは。

ジョジョ第6部のステアウェイトゥヘヴンやんけ。

(コミックスでメイドインヘヴンになってた気もするけど)


◆間◆


シュタゲゼロ、なんかカオス~の成分注入されまくってる感じ。
今のところ良い意味で作用しておる。
でもなんか立ち絵に違和感があるんよ。
ヒヤジョーさんは凄く良いキャラしておるんよ。


◆間◆


pppp.jpg


パープレア没写真。


先日購入したお婿候補三種の内、パープレアだけ食いが悪くてなんだろなーとふと思い出したんですが
Aviって餌入れて食べない時は巣穴に半殺しの餌引っ掛けておくと割と食べるんでした。

ベビーの腹が電球みたいに膨らんでないと色々不安になるのでせっせと給餌あるのみ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/431-f069550a
該当の記事は見つかりませんでした。