S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

何が美味いか解らんが銀杏美味い

そういえば、ハマって次巻が最終巻というとんでもなくがっかりだった日常。

後半ちょっとお疲れかしらんと思ったりもしたけど、最後はまた面白くなってただけに
やはり残念。
ちゃんと面白いギャグに飢え気味。


◆間◆


ブラボン、人形ちゃんのオリジナル:マリア戦なんとか勝利ー、わーい。



スクリーンショット機能は使ったことありましたが動画撮影UP機能を初めて使ってみる。
便利だし、面白いですねコレ。

めっちゃんこ強かったのでレベルを90まで上げて脳筋マシマシにしたら大分マシになりました。
最初何も出来ずに惨殺されてましたが、斧止めて振りの速い武器に持ち替えて
銃パリィ内蔵攻撃メインにしたらちょびっと安定。

んで、念願のマリア装備入手!やっほー!と思ったんですが。
うちのじじいが装備したら、なんかコレジャナイ感がすごい・・・
技術キャラで女の子キャラ作ろうかしらん。。。



で。


最後のステージ漁村ですが、デカい魚人と井戸の中で戦うとこがアホみたいに難しい。
ここのボスも動画とか見たら勝てる気しないんじゃが。


◆間◆



vvv_20151215221027344.jpg

コクレアスヴォラクス♀。

第四脚変だし、なんかフォルミク・・・うーむ・・・って感じるけど学術的見地だのそういう話ではなく
あくまでもなんとなく感じますよ、はいというだけの話です。

未だにカタツムリ食べさせた事無い。
ていうか最近カタツムリを見ません。

驚く事にミノムシも最近では無茶苦茶減ってるようです。インパクト抜群なだけにショック。
やはり全国の小学生がみのを剥きすぎたからか。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/430-c63fa2c4
該当の記事は見つかりませんでした。