S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

尻散弾毛の恐怖

台風来てるし定時で帰れ!という有難いアレのおかげで本日は定時で帰宅。。。

駅に着いたら同僚が待ってて「遊びに行こうぜ☆」とかいうので
笑顔で「すまん^^」といって二輪で走り去りました←

で、本屋で千と万2巻出てたので購入。
作者の方はアダルト漫画、まぁぶっちゃけエロ漫画家さんとのことですが
だからといって一般紙でエロに頼ることなく、じわーっと面白い漫画です。お勧め。


◆間◆


夏イベントがおもったより近くて若干どうしたもんかと・・・(資材を見つめながら


いえ武蔵建造落ちで自棄になってもりもり回したらもりもり減りました。
勿論大和は出ません(虚

武蔵も十分強いですが、最近46cm、46cm、鐵工、零観の観測射撃が鬼神のごとく大活躍。
レ級すら一撃で沈めてくれるのでそうなると運の高い大和が欲しくてたまりませぬ。

流石にレシピが重いので辛い・・・


そいや今回は空母系がキモみたいですが果たして。
飛龍のアホみたいな強化を見るに蒼龍も強くなりそうなのでせっせと育ててますが間に合うかなぁ。

連撃のおかげで飛躍的に重要性の増した艦戦、烈風改をつめる加賀さん、唯一の装甲空母大鳳、
飛龍改二、瑞鶴あたりは底上げしておいて損は無いだろうから地道に演習で育成・・・

最終海域でいいからそろそろ震電が欲しいなぁ。



◆間◆


毎度関係ない前置きの長さたるや。


007_201407102227361c9.jpg

クラーシが脱皮。

えらく狭いケースなのはノー突っ込みで。。。(汗

綺麗ですしお気に入りですが毛の関係で通常のプラケには入れられませんし
デジケースあたりに引っ越すか・・・


個人的にめっちゃくちゃ好きな蜘蛛でCBから育ててきた個体なので愛着補正はとても高いんですけど
相性の問題かブラキの毛たるやほんとうにずーっと痛痒さが続くので辛い・・・笑
コロコロ粘着シートとかで緩和は出来るんですが。


018.jpg


サイズはこんな感じ。

まだ伸び代はあるのでじっくり育て上げてやりたいです。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
千と万、ノーチェックでした、面白そう\(//∇//)\

ブラキペルマはこれまで手を出したことはございませんが、なんともキレイですね(≧∇≦)b でも毛とか言われると二の足踏んじゃう^_^;
2014.07.11 13:27 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
よつばとの憎たらしいけどリアル版・・・みたいな・・・違うか・・・笑
結構面白いと思います^^

>ブラキ
相性があるのでなんともですが、私にとっては天敵です。。。笑
2014.07.11 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/43-210b873b
該当の記事は見つかりませんでした。