S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ベナトリア

先日高校時代の同級生の忘年会に参加したんですが終わってから

「先輩の風当たり、私にだけきつくないですか?」

ってLINEで来て超びびる(チキン


ちなみに本当にそんなつもり無かったんですがよく考えたら

イジり倒した


ことを思い出して二次元土下座ですよ、肝っ玉が縮みあがりました(汗

※羽目をはずし過ぎないようにしましょう・・・ort


◆間◆


はい、久々にゲーム買ったわけですが

面白いデス!

ブラッドボーンDLC!(あれシュタゲは!?

ただこれソロプレイヤー完全殺しに来てる感じで涙目ですわ。
ルドウィーグとか初見、何も出来ずに惨殺。
その後延々通い詰めて回避のコツ掴んできた!とか思ったらモーション激変。
たまらず攻略サイトみても基本的に
「強いけど回避して殴れ。股間を殴れ」

Oh...

なんとか倒したと思ったら次のステージの雑魚が死ぬほど強くて流石に心が折れたので休憩。

ブラボンはストーリーがほんとに素敵です、アメンドーズ!

上位存在がお友達が欲しくて奮闘するハートフルストーリーです(嘘は言ってない


新武器色々拾ったけど未だに斧ぶん回してます。
銃? 犬が出たら散弾銃ぶっぱなすくらいしか使わん←


シュタゲゼロですが、良い意味できついです。
ヒロインが死亡したルートでスタートってのに死んだ存在のアマデウスがどーの・・・
・・・パクりって思われるんじゃないだろうな(別の心配

今のところ結構面白いですが、この手のものは終わり方こそが全てだと思ってるので
まだまだ気は抜けませぬ。

◆間◆


ud_20151209205518637.jpg


臨月。
はよコイコイと思いつつも、今きたらえさ的な意味でちょっと辛い。



◆アレ◆





アレコーナー!


もうそろそろ締め切りなのに全然推敲が進まず、最初から見てみたらなんか
全然面白くない気がしてきて吐きそうデス。

この前某物書き学校の生徒さん兼お医者と話してたんですが

「自分の好きなもの書いてるから基本自分で読んだら面白いよ」

と、かすごいダークな事言われて肝っ玉がしおしおになりました。


あとまともに読んだ事も無いジャンルを適当な想像で書くとか相当ナメてるような気もして
割と本気でオエー。

ただそれでも推敲は結構面白いです、終わらないけど。
金のかからない趣味って、素敵。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/428-8719d4de
該当の記事は見つかりませんでした。