S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

独り戦争

2015年、年末

某所にて正体不明の生物が多数わいてキモいという事件が発生していた・・・


・・・まぁ、実は正体わかっててチョウバエなんすけども。

風呂場に変な虫がちらほら見えるようになって、なんじゃこりゃ?と思ってたんですが
日に日に殖えていく。
とりあえず見つけたら殺してたんですが、先日湯船にぷかーっと浮いているのを見て

殺すわーッ!

ってなったので本格的にジェノサイドですよ。

調べてみるとばっちい風呂にわくとか書かれているんですがぶっちゃけ割とマメに掃除しているので
風呂場結構綺麗なんですよね。
で、色々見てると、風呂釜のエプロンをはずしてみろ!みたいなアドバイスを見つけてオープン。

THIS IS HELL!(ディメンションゼロ)


まさに腐海。髪の毛だのに混じって黒いヘドロみたいなのが一部に溜まっていてオエー!ですよ。
ってことでヘドロ全部掻き出して洗浄、洗浄。
悪は滅びた、完!

いやー、風呂の横のトコ(エプロン)って取れるんだなぁとか思った今日この頃でした。



チョウバエ「いつしか、お前達人類が地球への感謝の気持ちを忘れた時!我らは必ず蘇るのだ・・・!(棒)」


◆間◆


そういえば、モデルの宣材として写真撮影云々でお金取られた!返して!みたいな人が
ニュースで被害を訴えてましたがこの宣材で10万前後お金取られるのはデフォだと思う。
プロもどきのスタイリストさんとカメラマンがついてめかしこんだ写真を撮るのです。
ニュースではそれすら悪質みたいにやってましたが、いやいや。違うでしょ。

なので何でそれが詐欺になるんかね、と見てたら
「脱毛100万円分ただで出来るよ!でもその代わり関連会社のジュエリー100万買って!これはあくまでも
 見せ掛けだけだから、後からお金は返すよ!その見返りに100万円部の脱毛プレゼント!」
「やるう」

それで、お金返ってきません~って、おい。

おいおいおい。

オレオレ詐欺と同じで、まず自分で考えましょうよ。といろんな意味でびっくりしたのでした。
騙した奴が悪いよ、でも引っかかるのもどうかと思うわ。

地方だとそういうスカウトって基本無いと思うけど、首都圏とかだと割と多いので
上京したての若者とかが狙われると高確率で事務所行ってしまうらしいです。お気をつけをば。



◆間◆


pp_20151210214632c44.jpg

パープレア。

うーん、こいつはフラッシュ焚いた方が実物に近い気がする。
ノンフラだとこういう紫ボディにピンク頭になるんですよね。これはこれで綺麗だけど。うーむ。

一般的に弱いといわれていた時期もあったようですがうちだと唯一長生きしてるAviです。謎。

とりあえず通気うるさい系にデジケースは使うの最近止めました・・・
それが原因かわからんけど、通気うるさいのはプラケ鉄則で進めてみます。

食べかす回収しづらいのでダニーがわき易いのもちょっとなんとかしたい。
地面に埋める系だとシロワラジでどうとでもなるんですけど。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
チョウバエは、ほんと見かけるとガッカリしちゃいますよね(^_^;)
そして、バイパーボア、しみじみみるとやっぱりかっこいいですねー!
2015.12.11 22:24 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
チョウバエは見た目もよろしくないですからね;
いきなり湧き出してびっくりでした。
2015.12.13 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/426-160bc2aa
該当の記事は見つかりませんでした。