S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

だってかっこいいじゃない

ヒナまつりとかシュールな漫画に弱い。。。

それはそうとキング7位にしたのね。
良い改変だと思う。


◆間◆


メルトまで溜めるつもりだったけど槍師匠ほしさに詫び石ぶん回してみるも
勿論師匠は出ませんでした(吐血

テラバトルとFGOしかやってないのでスマホゲーは良くわかりませんが超クソゲーとして
有名になってるFGO。まじでか。
いまいち駄目さがわからんのでぽちぽちやってますけども。

最近そのFGO以上のクソゲーが出たと話題になっているようですが、その比較対象になる程度には
駄目だったらしい。ふーん。



◆間◆


ggg.jpg

とりあえず次代を担う予定のベビー達。
♂狙いだとどっちになっても別に良いので精神的に楽ですわん。

アクティオンはイヘリンギとの混同っぷりが若干気になります。
ま、せっせと育てて大型のオスになったら使うとする。
前回イヘリンギとして購入したベビーは大型化し、レッドランプ維持=アクティオンだったのかなー。
標本腐ったのが痛いデス。
雌は黒い大型もじゃ公になるようですが。うーむ。
雨森さんに「猿っぽい」とか書かれてて成る程なァと思いましたとさ。

コモンネーム、ブラジリアンレッドランプはやはり雌雄赤ケツになるイヘリンギに相応しく、
そうなるとアクティオンはウーリーになるのだろうか。
ここら辺混血してるっぽくて怖いんじゃが。

009_201512092101356ee.jpg

「モンキー」

あ、一応学名としてはアクタエオンと読むのが正しいですが元ネタからアクティオン呼称です、うちは。
ゼネスティスなんかも本当はクセネスティスが正しいですもんね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/425-da8ba382
該当の記事は見つかりませんでした。