S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Killing me softly

書いた・・・記事が消えた・・・・
(適当にバックスペース連打止めましょう)


◆艦◆

「グラーフツェッペリン出た?www」

「ウボァ゛ァ゛ーーー!!!」

「ウワァー!や、やめ・・・!」

ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!
(リアルポンキッキ感



ただ萩風がヤンキー聖女丸太さんの方だったので全然平気っすよ(白目

◆間◆


コメットルシファーを見た。

1話みて「悪い意味で普通」とか書いてましたが、FGOやりつつ流し見。
2話の戦闘シーン、メカデザイン良かったのになー。
と思ってましたが最新話あたりで「ああ、これがやりたかったのか」とは思った。カタルシス。
主人公運転上手描写あったのにメカ変形時に乗らないのには驚いたけど、これの為に取ってたのかと。

ただ、何で主人公たちが軍隊に追われてるのか良くわからん。流し見だからかも。
個人的にヒロインは人外宇宙植物っぽいから、成長する事で地球のエネルギー吸い上げて宇宙のためにはなるけど
地球滅びちゃうんだよ、テヘ!って感じになって、ラスト主人公がヒロイン殺すに違いないとか思ってたけど、バンダイがそんな話に出資するわけなかった←

とりあえずメカ戦闘は白兵戦だけやってりゃいいですよ。
ナイトメアフレームもだけどなんで飛び出すの。で、ぴゅんぴゅんビーム撃ちあうの。
殴り合えー!(殺しあえー風


◆間◆


001_2015120823184180f.jpg


パープレアが脱皮してました。

大所帯のAviにおいて個人的な至高のタランチュラだと思ってる。あくまで個人的に思ってる。

あん?ヴァーシ?
クリスマスにちやほやしてもらえばいいと思う。
※実物みたら度肝抜かすほど綺麗だったけどね!そもそも綺麗さなんて個人によって違うから、うん。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/424-7fb6837e
該当の記事は見つかりませんでした。