S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

androgynous

基本的にパクり野郎とは関わりたくないでござる。

なんだろね、趣味なんだから自分を高めていこうってのは皆持ってる意識だと思ってたけど
高めるんじゃなくて、ただちやほやされて女ひっかけるきっかけかなんかだと
思ってるようなのと一緒だと思われたくない。割とマジで(笑


◆間◆


少し前ですが某市会議員が

同性愛者は異常動物!

って発言してバッシング受けてましたが、個人的には別に間違ってるわけではないと思う。
というのも、動物としてみるなら遺伝子を残せない同性愛ってのは確かに「普通」とはいえない。
生存競争に負けて遺伝子を残せずに消えていったカンブリアの数多の生き物同様、勝ち負けで行くと
負ける未来しかないんだから。

けど、人間って既に「繫殖して遺伝子を後世に残す」ってトコから逸脱した存在なんじゃないのって
思うので、そういう意味では的外れだなと思う。
草食系(個人的には肉喰いたいのに狩りに行けない事を誤魔化してるとしか思わないけれど、まぁ主観なので以下略)
とかもありますが、繫殖(結婚、恋愛)を人生の目標として捉えてない人間が一定数居るんで
そうなるともう、人間って生き物自体が既に異常動物なんじゃないのっていう。

ちなみになんとなくぼや~っと思って書きなぐってるだけなので真面目な話として聞かないでくださいよっと。


ま、何が言いたいかと言うと同性愛の場合、これ読んでるフツーの人(とかくとまた語弊があるのだが)が
当たり前に「異性と交尾してえなァ」と思うように(笑)同性が好きなわけです。
自分はたまたま異性が好きだけど、元のプログラムの時点で同性が好きだってなってる人間も居る事を
知らないと駄目ですよねって話。

解りづらければ、痛いのが好きって人とか。アレみたいな感じじゃないのかなぁ。

今ではほぼ無くなったロボトミー手術で人が変わったようになることも多々あったようです。
同性愛NGな人達の「自分の根底のプログラム」を書き換えられて突然同性が好きになるようになったら、どう思うんでしょうかね。
PC的にはレジストリ書き換えって奴?いやPC詳しくないけど。

主観しかないので、未成熟な状態の人間(コドモ)は主観でしか語れないのは仕方ない。
けど、やっぱり大人になったら主観以外の事も考えて、他の人が聞いたらどうなるかって事も考えていかないとねって
思ったりするのです。

別に同性愛者だろうが異性愛者だろうが交尾しようぜ!とか言われない限りさほど関係ないでしょ。

このようにそれっぽい事書きながらもAKB好かんとか垂れ流してるお子様のBlogがこちらデース←

※AKBという存在に対してはNG挙手ですが、個人個人を見たらきっと良い子たちなんだろうって思うんですよ。
 よく解らん存在がごり押しすることで彼女達が「彼女たちに興味ない人間」の視界に入りまくる事がいやだって話なので、
 売り出してる人が悪いだけなんでしょうよ。
 ≒スタッフがこの後美味しく頂きました

※余談だがスタッフはその後全力で捨てます。


ちなみに二次元だと伊勢の海女さんポスターが性的!とかぎゃーぎゃー騒がれるのに
見せパンを全国ネットに垂れ流す存在はOKとか意味がわかんねー。
あんなもんファンが買うDVDとかだけにしておけよっつーね。

モザイク処理もそうだけど、アート的なヌードであっても秘部にモザイクとか入ってると
別にフツーに見てたのに「ここは卑猥だからね!」ってわざわざ宣言してるみたいで非常にダサい。


◆間◆


88_201512061833012a6.jpg


スラウェシパープルタイガー

はつはつ。

それなりに元気で、それなりに食べてる。
もちっと立体的なレイアウトにしてやりたい。

最近温室を大分シェイプアップしたのでレイアウトいじれるようになり、結果的に良かったなぁと。
ぎちぎちに詰めてた時はAviなんかはガンガン落ちてましたからね。反省。


ベビーはすぐ死ぬって人も居るけど、正直ちゃんと飼えばそこまで落ちる印象もないと思う。
何か手抜きして、その結果死んでるってことを認識しないとその先は繋がらない。

・・・んじゃないかなー!

とりあえず何で死んだかってのは考えないといかんです、うちの場合多分通気とケージサイズ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/422-62778938
該当の記事は見つかりませんでした。