S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ムカデ野郎のブルース

なんとなくアウトレットいってうろうろしてたんですが

McQ×PUMAのRUN MIDがまさかのアウトレットコーナーに。。。
なんでや・・・

ってことで色違いを半額で買ってきました。
ほんとは白がほしかったんですが、サイズが丁度なかったのと黒スニーカ持ってなかったので。
(先日のAIR MAX95ブーツは返品した)

005_20151205201129565.jpg


青も未だに売れ残ってるようなので、うん。不人気なのかしらん。
マッキーン良いですよ、マッキーン。
(マックイーンの超狭い界隈で通じる呼称なので他所で使ってはいけない)

ちなみに人体の構造をモチーフにしてるってのはAIR MAX95に通じる部分があるような、ないような。

青がSSでライニングがメッシュ、TPUの腱っぽいパーツがレザーでくるまれてるのに対して
黒のAWはライニングがレザー(なんかちょっと変だけど合皮ではないみたいだし、レザーかね)、TPUパーツが
むき出しで半透明なのでなんかよりエイリアンみたいな有機的なデザインっぷりが発揮されています。
かっこいいです。
白はよりその傾向が顕著だったんだけどなー。
つま先の同色異素材の組み合わせとかもとても良い。いやー、良い靴ですよコレ。

まーた母上にムカデ呼ばわりされそうですが。
代わりにその他服をほとんど処分してるので靴だけは堪忍してつかぁさい・・・!でなんとかがんばる。
がんばりたい←


◆間◆



m_20151205201745f60.jpg


ミランダ引越し。
こうしてみるとやはりオーナメンタルの模様もちゃんと保護色してるなぁという印象。

プラケにコルク突きたてただけの奴ですが、悪くない感じ。
タランチュラの場合ガラスケージとかで飼育してもウンコで汚れるので自然とプラケになってしまうという。
極育養箱が二機、ちゅうぶらりんで放置されていますが今後も中に何かが入る事は無さそう。
小型種であればワラジとか入れて分解させるくらい出来るでしょうから色々楽しめそうですけれども。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/421-07410002
該当の記事は見つかりませんでした。