S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

飽食の宴

緑軍曹、細長い縦型ケースで飼育していますがいまいち食いが悪い。


ためしにケースを横に倒しておくともりもり食べだしました。。。

木にひっついてる写真とかばかりみてたので縦を意識していましたが
底面積のが実は大事・・・・


・・・っていうよりケースが狭すぎて動き辛かっただけなのか・・・うーむ。




◆間◆



kul.jpg

暴食クイーンのクルギー♀。

脱皮後もりもり食べだしました。

この見た目で90mm~とかたまりませんね。
毛の事考えたら・・・たまりませんね(震えて眠れ!



なにやら台風がレプタイルズフィーバーに直撃するかも・・・と思ってましたが
現状では割と良い天気になるそうで一安心。



全然関係ないですが雨が降るならエンジニアを履けばいいじゃない!ということで
久しぶりにエンジニア(3kg超)履いたらびみょーに筋肉が張ってます。

これが・・・三十路か・・・・

関連記事

2 Comments

だごん says...""
四十になると張りすら無くなります・・・
まぁ、不摂生のツケと言えなくも・・・

クルギーは当たりを楽しみにしております!!
(主に毛的な意味で)
2014.07.10 18:21 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>>だごんさん
職場の先輩にも40代にもでかい壁があるで、へへへと言われて戦々恐々です。。。笑

クルギーほんと毛飛ばさない子だと良いのですが!
まぁ脱皮前は蹴りまくってましたけれど(泪w
2014.07.10 22:19 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/42-684c2ff2
該当の記事は見つかりませんでした。