S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

旺盛すぎるサービスも毒

野暮用で大阪に行ったんでついでに靴を見に行きました。

NIKEのルナフォース ダックブーツの黒が良い意味で気持ち悪くてよいな、フフフとか思って
見てみたんですが、これ星型のゴムパーツが圧着されてるっぽい。
一体整形だったら欲しかったんですが、シフトペダルでそのうちぼろぼろ取れそう&AIR MAX95ブーツと同じで
ちょっと履き辛そうなので却下。

オールホワイトのジョーダンを見てみると、なんか前回と同じで変な素材なので却下・・・
でも帰ってきて見てみたらどうやらそれは店舗別注だったようでした。
試着だけでもしておくべきだった・・・涙


で。

ムカデエンジニアを作るんだい!とか思ってたので素材のチペワでも買おう、と探してみると
アホみたいに値段上がってて笑いが止まらない。

5万もする靴じゃないですって、まじで。
良い靴じゃないって言ってるんじゃないですよ。
通常レッドウイングと二択ですが(まぁ名前かっこいいってので赤羽のが人気なんだろうが)
断然チペワ派ですもん。それでも適正価格と言うものはあるのだよ、関口くん。。。
アホな代理店が入ったおかげでそんなことになったようですね。あーあ。


◆間◆

で、先日の落ちた原稿の事を知り合いの方に報告しにいってきたんですが
「最初はそんなもんだよ!」
って言いながら爆笑された。
く、くそ・・・!笑

負けぬw

◆間◆

久しぶりに身体に悪そうなもん食べようと思って人気店を調べて訪問。

「+300円で味玉、チャーシュー追加」

ふうん、麺大盛りはサービスとな?じゃそれもぽちっとな。


「お待たせしましたー」



vbvb


・・・これ俺の世界線ではチャーシューっていわねーから、角煮って言うから・・・って目の前が真っ白になりました。
厚さ10mmくらいあってなんでこんなでかいんだよ!一枚でもでかいわ!
とろっとろ!あぶらっこいわ!いや美味しいけどね!
つーかつけダレの中にもチャーシュー入ってるし!どうしろと!

・・・美味しかったです、美味しかったけど、せめて写真とか置いておいてほしい。
これ普通に食える人そんなに居ないと思うぞ、俺結構食べるほうだと思ってたのにげふう。



◆間◆


033.jpg


今更だけど、よく考えたらこいつら保温しなくて良い気がしてきました。
オカダンゴムシ、普通に庭とかにいるし。うーむ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/418-a1fbdb9b
該当の記事は見つかりませんでした。