S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

いとさむし

ぐらっぺなど出ない(真顔


◆間◆


大分間があきましたがよつばとの最新刊が出たようで。

面白いですが、個人的にリアルによつばが居たら絶対泣かす自信があります(大人気ない31歳!


◆間◆


昨日のバイパー、引越しついでに体重量ると256gでした。
なかなか良いペースで成長しています。

が!

ラフスケールは前々成長しないという。なんぞこれ。
ま、元気そうなので良いですが。



◆間◆

gr1.jpg


gr2.jpg


ギガンテア・ロブスタ。

ファジーを生首だけ残して平らげるという精神的トラップを仕掛けてくれました(涙目

ぱっと見たら気持ち悪いし、動きも怖いですが
よくよくみるとかっこいいですね。うむ。

ところで写真とって気付きましたが触覚の根元からずーっと二本のヒビみたいなのが尻までつながってる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/415-c95f8191
該当の記事は見つかりませんでした。