S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

VPB

コンクリートレボルティオが凄い面白い。
なのに、なんでや←

人は主観しか持ち得ないので人の気持ちだのは想像で補うわけですが、
うーむ。なんだろ。
世間の面白いと、自分の面白いとの乖離具合が本気で気になる。

実はAKBがとっても素敵なんじゃないのかとか
ハーレム量産アニメが素敵なんじゃないのかとか
巨乳こそ至高なんじゃないのかとか
AKBの一位の子、あれ実は美少女なのかとか
(他意なーし!)
うごごごご。



◆艦◆

びびりながらE4チャレンジしてみましたが、結構あっさりでした。
最小スロットにカ号入れると安定するような、しないような。

結局一度も潜水棲姫に攻撃される事なかったですが、先制雷撃でどぎついのが
今後きたら、怖い。

E5はギミックあるようなので時間あるときにぺぺっと。
グラーフ・ツェッペリンだけはなんとか。


◆間◆


最近バイパーボアがちらほら入ってきていて気になるんですけど
みょーにお高くなってます。
それよりCBバイパーがものすごく飼い易くて良い個体なだけに
WCがどんなもんか怖くもあるのデース。


ax_201511282154519c7.jpg


こうしてみると真っ黒じゃないし、この模様が確認できるのもアザンならではなのだろうか。
ってか個体差激しすぎていまいちよくワカラン。


購入時15g程度だったはずですが、・・・あれ、今いくつだっけ・・・・(痴呆


vp_201511282205478e6.jpg

気が付くとケースが大分手狭になっていました。おお。

一時、拒食っぽい雰囲気の時もありましたが、最近残さず食べる筆頭蛇です。
なんとも良い蛇。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/414-7bdb2189
該当の記事は見つかりませんでした。