S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Re:LOADED

今日は一日中エゴイストのリローデッド聞いてました。聞いてます。

変な曲だけど、かっこいい。こういうの聴くと悔しい。別に作曲とかしないけど。
絵もかけないけど、かっこいい絵見ても悔しくなる。


◆靴◆

あ、昨日書いてたスニーカブーツですが、なんかちょっと思ったのと違った!!←
写真見てお、いいじゃんと思った人は実物店頭で見てみることをお勧めします。
ちなみにNIKEは返品対応に関しては神がかってるようなので申し訳ないけどこっそり返品手続きするでーす。。。


◆艦◆

E3突破までは来ました。。盛大にサボりまくっててバケツが300しかなかったので
明石さんフル活用で節約しながら進めてます。
E4は難しいけど、ドロップ豪華で面白いようなのでちょいと楽しみ。
U-511の見た目が好きすぎて未だに改造してないので2号、あと全開の瑞穂枠、グラーフ・ツェッペリンだけはなんと
しても欲しい。ぎにに。

◆間◆


shiro3.jpg


桔梗屋さんの白いダンゴムシ。
チェックしてたらベビーがついに誕生したようデス!

shiro2.jpg

ちっさ。


shiro1.jpg

ちっさ。

見た目が丸いので白ワラジとはシルエットも違ってよいです。
こういう地味な(失礼)な生き物がわらわら殖えるのは良いデス。

昨日のウデムシも横から見たら腹部がボコボコのキモイ状態になってたので妊娠は間違いない様子。

ふーむ。


色々殖やしたい蜘蛛もいるんですが、ちょっと色々悩ましいので保留中。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/413-b4e73d70
該当の記事は見つかりませんでした。