S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

もふもふ欠乏症

なんかついったでまた爬虫類関係で騒ぎがあったようですね。

乗り遅れたのであれですが、馬鹿が馬鹿をさらして拡散、初心者を勘違いさせるのだけは勘弁。

タランチュラだとポエキロハンドリング~とか、咬まれたwwとか。
黙ってやる分には良いと思うけどそれで構ってちゃんすんなとは思う。


◆間◆


そろそろ出所(いや、別におまわりさんのお世話になってるわけじゃなくて仕事なんだけど)
ですけど、家に帰るの楽しみなよーな、こわいよーな。

遠坂タイムイズマネーシステムが作動してなかったら、正直死ぬ。

RGG_20150729210256c48.jpg


過去写真でお茶を濁すコーナー。

乾燥タイプのアフォノだのグラモなんぞは信用していますが。
ラッシーとかフォルミクなんかはちょっと怖い。


◆アレ◆




アレこーなー。

本屋とかに行っていろんな本の冒頭とか開いて

ほほう、こんな書き出しか。とか人称はどうかしらとかやりまくってる不審者がいたら私かもしれない。

いまだに三人称がブレるので四苦八苦中です。はい。

電撃用に書いてる今の奴、ちょっと面白そうな新人賞みつけたのでそっちに出そうかと
せっせと完成させようとがんばってます。

大体が形になったものを、推敲してあーでもないこーでもないとブラッシュアップしていく作業が
一番好きかもしれない。次がプロット作り。

12月1日と予想される一次発表が待ち遠しい今日この頃なのでした。

あと猫(トト)をもっふもふしたい。もふもふ成分が足りない。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/410-4679ec25
該当の記事は見つかりませんでした。