S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

そこトラ!

※ネタにはする程度に知ってるけど読んだ事はないシリーズ。




ふむ。

ガガガ大賞、去年は11月18日発表だったそうですが、今年は違うそうで。
楽しみにしてたのに、ぎぎぎ。


◆間◆


さて、なんぞ女子高生を絞め殺した犯人の自宅からアニメが出てきました!
ってうれしそうに報道してるマスコミに違和感を覚える今日この頃ですが

先日アメリカで飼ってたコブラに自分を咬ませて自殺した人もいたようで。
「ほかにタランチュラとウシガエルもいました!」

関係ねえ!

そしてここからつながるのが

某テロを起こしている人はイスラム教(だと本人たちは言ってる)だけど
イスラム教の人がテロリストじゃないってことね。

これ、宗教の人もいってたけど本来イスラム教のマホメットの教えだと
争ったりだめよ~と説いてるらしいし。

それなのにイスラム=悪!みたいにどこの国も報道しまくってる。

これがキリスト教だったら、絶対違った報道されてたんだろうなと。

何でもかんでも陰謀論だの言うのもあれですが、今のマスコミにきれ~な心なんかで
臨んでも何もえられやしませんことよ。

うがった目で見ることも必要かと。


ペット飼育でもそうですけどね。
何でもお店の言うとおり聞いてちゃだめだめ。

それに見る目含んだ意味で自分を鍛えないとつまんないでしょう?
趣味なんだから。仕事ならしらねえ。

◆艦◆

今日からイベントですってよ。
一週間触れないので、ほら。
攻略記事みながら攻略できて無駄がないよう!(白眼

◆間◆



SBB.jpg


過去写真でお茶を濁すシリーズ。

今書いてる原稿のテーマが御大がしゃべって殴る、あとテーマがムカデなのでいろいろと
ムカデネタで調べ物とかしてるんですけど、やっぱりスコペンのヴァリダ(バルフォリ?どっちが正式だったかどうかは忘れた)
以上にかっこいいムカデはいまんとこいないなと。

あれ、どーにか入ってこないか。無理だって?ウン。

別にあれじゃなくてもいいからブラックフットなでかいムカデがほしい。


そんなこんなでソコトラ島って本当にすごいですなあという話でした。

※龍血樹もあるよ!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/409-5c20b024
該当の記事は見つかりませんでした。