S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ニーヴェルンヴァレスティ

「あなたの更新ぶりだけれど…」


「全く褒められたものではないわ」



(´・ω・`)ショボーン


VPやりてえ!←


◆間◆



そういえばフリーシムにした我が携帯、というかスマホですが数ヶ月たちましたがまったく持って問題なし。
月1500円は魅力。

ただ、携帯からスマホに移行するとですね、メールがGMailだのHotmailだのになるんですね。

なので別にアドレス帳いらないんじゃね、とか思ってアドレス帳をいまだに移動させていないので
電話が鳴るとびびります。

毎回「ああ、誰々さんですね!」→「消したんだ・・・」のコンボが胸に痛い!
だって電話使わないから!

ただまあそれでも移動させないあたりが私のすごいところというか前の奴起動させるのが面倒とかそんな理由だったりします。


うちのスマホは今では情報端末化しておりまっす。。。



ただしついったーとかは大画面じゃないとぜんぜんTL追える気しません。
この2週間ほどぜんぜん見れていないので情報収集ぜんぜんできていない。つらい。


003_201510291754058b5.jpg


あとこのもこもこがどんな色になってるのかひじょーに気になる。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/408-a5c26128
該当の記事は見つかりませんでした。