S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

湯葉食いねえ

ふむん。

間が開きました。


ただまあ新しい写真とかないのですけれど。



035_20151031210331219.jpg


以前ガチャガチャで見かけた大王グソクムシ。

400円でこれならかなり立派。

ムカデなんかもそうですが、ほら、脚の先っちょが黒く塗装されてるあたりがこう
「わかってるじゃない」
ってかんじ。

別に私がわかってるやつなのかといわれれば別にわかってるわけでもないが。

一回目はオオグソクムシの丸まったやつで、めっちゃ小さかったんですけど
二回目はこれでカプセル状態ですごい重さ。

よい。


◆間◆



国連で日本の女子学生の13パーセントが援助交際的なことをしているとか
なんぞまた言った馬鹿がいたようですが、13パーセントの根拠が不明。

やはり何らかの力が働いているように感じてしまってならない。
陰謀論者乙といわれればそれまでですが。

慰安婦絡みで、日本という国にどーしても性犯罪の国ってレッテルを貼りたいのだろうと
思ってしまうのです、陰謀論者だから。陰謀論者乙(再

◆間◆



最近ファッション誌とか見てもあまり食指が動きませんでしたが
GO OUT面白い。アウトドア雑誌。

やはり男は機能美、質実剛健。

・・・と、もやしのくせに男を代表したかのように振舞う私。もやしなのに。



全然関係ないですが、ど派手な女の子は一瞬見るなら楽しいですが
長い付き合いとなるとばらかもんのタマ的な女の子が良いです、ほんとに。
面倒がない。

※面倒がない、もちろん変な意味じゃない(笑


◆アレ◆





さてさて最短予想発表日まであと一週間ほどです。一次ですけどね!

何がって例のほら。アレですよ。ここアレコーナーですもん。

某せんせの「創作とは・・・!」みたいな話を最近ずっと聞いていると色々不安になるというもの。


1作、2作とぱちぱち~っと書きましたが視点移動うざい!とかいろいろいただいた反省点を
元にほぼ半分書き上げた3作めを推敲しまくってますが、

す す ま な い !

単純娯楽、ティーン向け!ってのを第一にわかりやすくて馬鹿っぽい物を書こうと
思ってたのにやっぱり今回もクトルゥフだしどうしたらいい。もうしらない!

などと腹減った状態で書きなぐって

「これがほんとのチラシの裏だなア」

などと思っているわけですが。



・・・何がいいたいかというと黒豆の湯葉食ってみたいと思いました。

今年の冬は湯葉浮かべまくって豆乳鍋するぞい。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/407-1d31476a
該当の記事は見つかりませんでした。