S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

オーバースペック

かばんが欲しいと思って。

唐突。


基本的にかばんはバックパックこそ最強!と思っているのですけど
(便利的な意味で)
気に入ったのがなかなか無くて。

今使ってるのはぽーたーのHEATシリーズの一番小さいやつ。
バリスターナイロンだの質実剛健好きにはたまらない。

が、いかんせん小さい。
でも同じモデルのサイズでかいやつは好みじゃない。
どうしたもんか・・・と思ってノースフェイスの四角いやつにしようかと思ったんですけど
あれ高校生とかとめちゃくちゃかぶるのでその点がちょっと気になる。
買うなら黒が良いし。

うーんうーんと悩んだ結果、ミステリーランチの1Dayアサルトが気になる。

が、値段がバカじゃないのってくらい高いんですよね。

知らない人が見たら1万円くらいのかばんに五倍かけるってどうなのとか思いつつも
欲しくて欲しくて今全力で我慢しているところです。

廉価モデルは半額以下なんだけど、違う。わしがほしいのは1Dayアサルトなんや・・・・!


◆間◆



で。

なんだかんだ言って服を買いました。買ったというか注文した、ってのが正確。

雑誌でちらと見かけて、その後どこのやつだったか忘れてウンウン唸りながら探し回りましたが
どうも

ナンガホワイトレーベルというところのタイプ2なるやつ。

多分関西だとオーバースペックなんでしょうけど、なんかここまでシンプルで良さげなのも
久しぶりにみたので注文。

今のデュベティカのポルーチェ、すごく気に入ってるんだけどアーバンカーキ(灰色みたいなやつね)が
日焼けで緑色になってるのでなんかちょっとしょんぼりしてたんで。


ユニクロ以外で服買うとか何年ぶりだよってレベルです。まじで。

ほんとは青ブームなんで青にも心揺れたんですが、やっぱり使いやすいアーバンカーキで。ぽち。


◆間◆



006_201510312103288e2.jpg


ひょっとしたら使いまわしかもしれないギガンテアロブスタ。

無事でいてくれよー;

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/406-a1faebc9
該当の記事は見つかりませんでした。