S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

黄色い牙

うごごご・・・もふもふ成分が圧倒的に足りない・・・・!

ってことで遠方よりちまちま更新。



012_20151031210332f3c.jpg


ブルーレッグスターバースト

の、遠坂タイムイズマネーシステム(しつこい


やや小型なので水入れで溺死ってのが怖いので水入れにキッチンペーパー。
あとは水の入ったボトルを埋め込んで終了。

いやー、青い。青すぎる。水色かわいいですね。



◆間◆


さて、志茂田 景樹の黄色い牙読了。

いやー面白かった。
かなり淡々と進んで、余計な修飾やいらない無駄な情景描写も少なく非常に読みやすい。
が!
どーしよーもない悪者と、どーしよーもない可哀想キャラがいるのでその点はちょっと・・・・!

カタルシス感じる場面キター!

やっぱやめた!

の連続でいろいろ溜まります。

マタギ文化の末期を描いたこの黄色い牙の後に邂逅の森が出たのですが
ほぼ同じ舞台や背景があるにもかかわらず別物として仕上がっているあたり、
どっちもすごいです。

個人的には邂逅の森派ですが(主に一部キャラのせいじゃ・・・)ほんとどっちも文句なしに面白い。
何度もいいすぎですがお勧めです。熊物派には特に。


そういえば最近羆嵐の現代版みたいなやつも出たようなのでそっちも読みたい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/405-e808c067
該当の記事は見つかりませんでした。