S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ブレヱドランナア

身体が、なまる!


◆間◆


さて、ブギーポップ読了。

面白かったです、けど多分これもブレードランナーと同じで
その当時見ないと駄目なやつだったかもしれない。

当時としては革新的だったのだろうけど、その後のフォロワーに触れてしまった自分が
見てしまうとやっぱり新鮮さという意味では味わいづらい部分があったのかも。

いや、面白かったんですよ。
ただ当時模型雑誌で広告どかーんと掲載されていた時に読んでたらなと思うと
ちょっとさびしいものが残るというか。



◆牙◆


で、黄色い牙読んでます。

シモダカゲキの直木賞受賞作。マタギ物。

まだ前半ですが、この作品があるのに「邂逅の森」を書いたのはすごいなと
素直に思える。
まだ序盤ですが結構違って面白いけど、それでもいろいろ類似点(というか取材先?)はあって
おそらくそれをわかった上で、書いて、それで直木賞。
すげー。

あ、黄色い牙に関してはまだ途中なんであれですが、すでに面白いです。



◆間◆


あとは、特に何もないです

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/404-36a4d9cd
該当の記事は見つかりませんでした。