S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

バリバリ財布でも別にいいよ

親父「このバセロン・コンスタンチンはいずれお前にやる」

俺「いや、いらん」

親父「なんで?」

俺「デジタルのが見やすいし、ぶつけたりしたとき青くならなくて済むから」

親父「……」



◆間◆


003_201510302104017db.jpg

ANUBIS / 千値練

着弾!
いやーリボルテック版もいますが、マッシブでかっこいい。

ただねー、スラスター保持パーツ!貴様だけはゆるさん!
ってほどにしょぼい。スラスターの場所がしっかり決まりません。よよよ。






以下あれなコーナー(毎回これ書くの面倒になってきている説



◆アレ◆

(今度からこれでよくね・・・)



本日のお題はずばり「萌え」

個人的に毛嫌いしていたこの単語ですが、実際調べたり考えたりしてみると
非常に懐の深い単語なのです。

懐の深い=曖昧ってことですね。
意味がぼんやりとしか決まっていないので

こう、
オタク男性が二次元美少女イラストに欲情するときに発する言葉
みたいな認識持っていたし、そういう人も多いと思うんですがつまりは
超広義に言うと「LIKE」なんですよね。

純粋に=ではないけど。

なので、「LIKE」だと思って書けば書けそうな気がしてきた。


追。

以前ついったでとある造形作家さんが
「猫買ってから自分の作る造形の顔が美人になった」
って言ってたんですけど、なるほどなーと思いました。

自分のもやもやを何かにぶつけて、跳ね返ってきたものをキャッチしたら
「あ、これいいじゃん」みたいなね。

って事で三本目も佳境なのでした。
これは一応電撃用なのでじっくり書きますんよ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/401-6dcb1f5e
該当の記事は見つかりませんでした。