S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

サイバーパンク

セラチェアさんが最高すぎて昂ぶり祭です。らくちーん。


◆間◆


012_20151025224436a8c.jpg

青と赤の尻毛砲台サジマイ。

撮影する時丁度いいからセラチェアの上にケース置いたら尻毛飛ばして涙目でした。
短気すぎる……



◆間◆



以下アレ。



あれコーナー!


新しい椅子も来たし、三人称練習用にまたしてもぼちぼち物書き始めましたが
一人称で二本書いたもんだからそれに引きずられてちょっと困る。

♪一日一歩、三日で三歩、三歩歩いて、二歩下がる♪

リアルにこれだ!

三人称向いてないのかなとか思いつつ。全体的に硬くなるし。

使えるネタ探ししていたらウルツァイト窒化ホウ素が最強硬度の物質だと思ってたのに
いつの間にやらカルビンなる飛び抜けた硬度の物質が現れたらしく。ほへー。名前にドス利いてないけどスゴイ。

延々クラッド鋼だのダマスカス鋼だのの特性とか製法見比べてどうインチキしたら最強の包丁が出来るのか!とか
うんうん唸ってたら日曜が終わりかけているという事実。

1作目がクトゥルフメカ、2作目がクトゥルフ風味ライダーと来たのでちょっと流行っぽいわかりやすいの書こう!とか
思っていま何故かサイバーパンクについて調べてたりしますが、サイバーパンクって本来は結構深いものなんだなと。

なんだろ、ガジェットだけを使ったものはフォロワーであり、純粋なサイバーパンクじゃないらしいです。ふーん。
ってことでサイバーパンクは無理だ、却下(諦めはやっ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/397-a4c0ff66
該当の記事は見つかりませんでした。