S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

悪事千里? 万里ぃ!

うーむ。


この前のぶりくらでブリーダーより「種親にします」って貰ったボールパイソンのアルビノを
自分のブースで販売したバカが出たようで。

こういう好意を台無しにする阿呆もいるもんなんだなァと、感心しますわー(棒


◆FGO◆

おう、いいかげんにしろよ^^←メンテ祭

◆間◆

SBB_20150729210258665.jpg

特に意味も無く使いまわしのソコトラ。脱皮後大分たってもコレなので素敵。



◆間◆


以下最近恒例のアレコーナー



はい、アレコーナーです。

ライトノベルとは何か!とうだうだ悩んでそれをわざわざBlogでうじうじ書いてる奴がいるらしい。
わたしだよ(古&テンション低


色々見てるとエロシーンを序盤に入れろとかカタルシスだの好き放題いわれまくってますけど
最近の映像化されるライトノベルなんかを見ると(表面だけね)こう、同じようなのばかりに見えるわけです。
それってやっぱり「こうしろ!ライトノベルはこうあるべき!」という何らかの情報のとおりに工場で生産されている
からなのかしらん。

もちろん巷に溢れるという事はきっとそれが売れるんでしょうけど、それって前にも書いたけど皆で柳の下のドジョウ取り合ってドジョウ全滅END
になっちゃいそうなのでどーなのかなーと。

が。
新人賞の応募要項だの見てると審査員とかも「テンプレもいいけど、枠とかとっぱらって好きにやれや」みたいに
書いてる人もいるので何らかの折り返し地点的なとこなのかもしれない。違うかもしれない。

今もケータイ小説って人気なんだろうか。
わかんねー。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/396-f4a19e53
該当の記事は見つかりませんでした。