S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

セラチェア

FateGOは相変わらず駄目なサーバなようで参加が不安定。

常時猫。

ハロエリ入手、宝具一枚だけ重ねれたら良いとか思ってましたが思ったより温いので
全部ぶっこむつもりです。
無課金としては多分星4以上で5枚重ねるとかイベント産じゃないと無理だろうから少し嬉しい。


◆間◆

先日ぶりくら2015にて販売したレガリスですが血統の詳細等をブリーダーさん自ら書いてくださってる
ので紹介させてもらいます。

改造モルモットさんのBlog

これで繫殖もばっちりデスー。
とにかくマメにバードイーターみたいな体型になるまでガンガン餌与えて問題ないので
是非是非とっとと大きくしてやってくださいまし。



 
◆間◆


cc.jpg

来ました、新椅子。


セラチェア / ハーマンミラー

大塚家具さんでハーマンミラーのセラチェア以外は全て座りましたが本命のこいつが関西圏で
座れるところもないので、試座無しでかったった(震

体重が軽いとリクライニングが硬いといわれますがその点は確かに感じます。
ただそれ以外のケツが痛いだのは無し。非常に満足。

身長170強、体重55強でアーロンの場合Aサイズでジャストだった自分だと少し幅広な印象はありますが
逆に言えばゆったり座れる感じ。

この椅子の特徴というと一体整形樹脂によるセルラーサスペンション。
ファブリック無しゆえに、猫がいても気兼ねなく使える唯一のハーマンミラーといっても良いでしょう(そこ?

アーロンやミラ2、エンボディにしても猫にばりばりされたら半泣きじゃ済みませんからね。
あと水洗いもやろうと思えば出来て質実剛健なとこもツボ。道具としてかっこいい。

機能に関してはほぼ他の椅子と同じで座面位置調整から前傾、リクライニング硬さだの
色々いじれます。
特にハーマンミラーを選んだ理由の大きなポイントが前傾なのでこれほんと気に入ってます。

腰痛でちょっと困ってたので高かったですが、まぁ通院するよかマシじゃろうて・・・ってことで奮発です。



関西だと試座出来ませんが関東だと色々なところで座れるようなので気になる人は是非に。
満足感も高いです、ふへへ。



◆間◆


tig_20151022230839088.jpg


ティグリス(わしの)

年末ってか来月かなり長期間家を空けないと駄目なので死んじゃいそうな個体を隔離だの放出だのうんうんと。

ティグリスなんかはちょうど良い具合の見た目になったとこなんで、やるせない。
最悪巨大プラケに床材詰めまくって対応ですけど。


◆間◆

以下例のアレ


アレなこーなー!!!

先月末急に思い立って応募したガガガ文庫新人賞の応募総数が噂によると1100ほどだったそうな。
一次で100まで絞るそうなので10倍ほどですかね。
来月中旬発表なのでそれまでなんかもやっとします。ライトノベルとは!みたいなのを見るたびに
やべえ・・・と思いつつ(汗

6日で仕上げたとか言ってましたがそのとおりの出来で、見返すと色々酷い。
字下げしてないし、三点リーダ(…)使わないと駄目なのにBlogのノリで・・・で代用してたりもうどうしたもんかと死にそうです(汗

ただまぁそれでも初めて書き上げた話なのでどこまでいけるか楽しみではあるんですが。
っていうか賞金をちょっと当てにして椅子買った側面が無い事もない(阿呆


先日こっぱずかしい事に公開してた二本目も色々意見を頂いたトコいじくりいじくりして
応募完了。こっちは来年まで音沙汰無しっぽい。ちーん。

最近宝くじとか懸賞とか応募してなかったので若干楽しみが増えました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/395-5685b13b
該当の記事は見つかりませんでした。