S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

根暗だから暗い話が好き

アボガド(挨拶



先日食べたアボガドサラダが美味しかったので見様見真似で作ってみたら
案外美味しかったです。
鶏胸をカラシで和えまくるのがミソでした。

で、アボガドのきもい色になった部分をレッドローチに与えてみると
もりもり食べる。栄養あるらしいので丁度良いと思って白ワラジにも投入。大人気。

ですが白団子はいまいちな反応でした。うーむ。
白団子は小食なのでレプトミンじゃ腐りそうなのでフレーク状の奴今度買ってこないと。


◆間◆

こんなん見ましたメモ。

・コンクリートレボルティオ3話
きっこ成分が足りない以外は最高ですよ、なんなのコレ。
しっとりした話になると思ったらいきなり最後のアレですもん。大好きだ。
エクウスっていまいち強くない設定なのだろうかとはちょっと思った……


・鉄血のオルフェンズ
1話見忘れてたので2話見たとき「うーん?」と思ったけど3話が面白かった為1話を捜索。
バンダイチャンネルで無料配信しているのでそっちで1話も見ました。面白い。
教育って大事だな、と。いやほんと。
人間性の大部分を失っている、ではなくそもそも持たないと思われる主人公が
これから人間性を獲得して強くなりつつ苦悩するという割と王道なストーリーが予想されますけど
是非とも変な事せんとそのまま王道で頼む。
姫は兄貴、主人公には腕輪の子がいるようですが腕輪の子が薄幸そうで死ぬオーラ全開なのが
ちょっと恐ろしいですけどね;死なせなくてもええんやで……


◆間◆


pm_20151019222851bb2.jpg


昨日載せ忘れてた桔梗屋さんのペパーミント。
極トロのシャケですわ……(違

ボール、コーン、レオパがメジャーな爬虫類の3柱でしょうか。

コーンの顔がすきだったのは個人的にラッキーでした、色々見れるから。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/393-6a6a463c
該当の記事は見つかりませんでした。