S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ぶりくら2015 -Bring me "Claudius"-

※FateGOで「赤王はよ寄越せ」の意



ぶりくら2015の前日なのに何を言ってるんでしょうかね。

いやー、何も準備してねえ。

何 も 準 備 し て ね え 。


値札作ってねえ、っていうか値段すら決めてねえ←
推敲しかしてねえ。

という事でこの後フリーペーパー的なものとか値札とか作ります。
値段に関しては1日だけのイベントですからかなりお買い得にさせてもらう予定。
ただ数がそんなに多くないので興味ある人はお早めに。
桔梗屋さんのお隣なので解り易いデース!

一応それっぽい事を書いておくと。

CB2014
Poecilotheria tigerinawesseli(ティグリスオーナメンタル)暫定ペア ×1
(♀は確定だけどもう片方解らん)

CB2015
Poecilotheria regalis(インディアンオーナメンタル) 少数
Haplocosmia himalayana(ヒマラヤンバンデッドタイガー) 少数

蟲小物……というか脱皮殻(一応毎回1個以上は売れる……笑)

です。
荷物に余裕があればメタリカっぽい配色のガンダム的な何かとか部屋に転がってるミニ四駆とかを
無料でお配りしますYO!
……前マクロスの一番くじふぃぎゃーを某Dr.が売ってたから大丈夫じゃろ……(楽観w)
あとはサブフスカ飼育時に使ってた通気用のファンとか使わないグッズも荷物の余裕を見ながら
持って行きます。


◆間◆


kar.jpg

明日持って行く脱皮殻チョイスしようと引っ張り出したらえらい量出てきて自分で引きました。
ただ色々比べたり出来て楽しいので皆さんも集めたらいいんじゃないかなぁとか思いますが
面倒なので無理にはすすめませぬ。


bb_20151017195245957.jpg

これとか、ブルーフットバブーンとソコトラアイランドブルーの比較です。
ちょっと面白いですね(解る人だけに通じればいいやレベル)

ソコトラはロイヤルブルーって感じで、ブルーフットはパステル気味のブルー。
どちらも綺麗です。


◆間◆

ついったのTLで武蔵のなんかスゴイ画像が流れてきて
「すけべなものを作る人がいるのだなぁ・・・」
とか思ってたら公式だったでござる。

(何を言ってるのかしら)


◆間◆

うじうじ悩んでた椅子ですが、納期かかるしってんで早速注文してやりました!
楽しみ!
ただフローリングなのでチェアマットも見繕わないと駄目だなと。ふむん。

関連記事

2 Comments

路人 says...""
脱皮殻 マメですね〜
今 蜘蛛はポイしてますが、前回のトビズが綺麗に採れたので久々にキープ。
乾燥したら えびせんみたいな色になりました(笑)

御武運を♪
2015.10.18 00:19 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
ついつい溜めてしまいます・・・!笑
ある程度の大きさになると満足度も高いですw
ムカデの脱皮殻って採取するのめちゃ難しいです。一度だけ取れましたが
うちもなんか黄色いへんな色ですw
2015.10.18 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/391-ab7d1e44
該当の記事は見つかりませんでした。