S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

アンリミテッド推敲ワークス

あん?最終推敲?何いってんだオメー。





お気に入り個体が星になって若干虚ろです……


m_20151015201434ad0.jpg

Natrix natrix schweizeri "Picturata Variante" (ミロスユウダ ピクチュラータヴァリアント) 【male】

脱皮前。

飼育して1年半ほど経過。ドジョウを200~300匹飲んでますがあまり成長してない。1.5~2倍くらい?

成熟に5年~かかるらしいので気長に、って感じの種らしいですから仕方ないのかもしれませんが!


こやつ訳有りで以前より里親募集中です。
ぶりくらまで見つからなければ珍蛇扱うお店に打診しようかなと思います。

無事見つかりました。

知り合いに珍蛇好き&ぶりくらいくぜーって人が居たらお声かけてもらえると有難いデス。
ドジョウ発泡スチロールを庭に置く事が可能であれば飼育と餌自体は簡単です。
あと写真で確認していただきたいですが尾切れです。ほんのちょっとではあるんですが。
切れてから1年ほど経過しているので完治&見た目もぶつん!と切れている感じじゃありません。

宣伝でした。


あと謎のミニ四駆とか部屋から出てきたからぶりくらで配ってよければ無料でいいから配りたいでござる。

◆間◆

こんなん見ましたメモ。

・コメットルシファー 2話
メカアクション気合入ってる。メカはCGとの相性やはり良いなぁと。
ガッチャマンすごい良い出来だけど、ガードレールの上に載ってもガードレールが微動だにしなかったり
そういう違和感があったからCGも使い方なんでしょう。うむ。



◆間◆


以下アンリミテッド悶絶ワークス。


  

最終推敲、とか言ってましたが案の定寝て起きたら駄目だったでござる。うわあああ!!

部分部分で推敲すると前後のつながりカオスになるので終わったら再度通して見ないと駄目だな、と。

個人的に「レフトハンド」「ジェノサイド」あたりのフォロワーなつもりで最大の疑問点というかネタを中盤で明かすのだけど
それってライトノベル的には相当遅い様子。
こういうところはやはりラノベ読んでない弊害かもしれない。反省。
いやむしろ、それは良くてもそこに行くまでがつまらんということかもしれぬ。Oh...
構成とかも何一つ考えずに思うままにがしがし書いてるからか解りづらいって言われるので
今度やる時はもうちょっと考えて書こうかなと思いました、あと次の課題は三人称。まる。


そんで。

ライトノベル=中学生男子向けであればなんでも有り!な活字娯楽というノリでOKかとも思ってましたがやはり様式美というか
早いうちでせくしーシーンとか入れないと駄目って言う人もいたり、どうなんだろ。
そんなものは書けません←

最大手の電撃大賞でトップ取ったのはいじめ&自殺ミステリと金融物だったのでまぁ行けなくはないんじゃないかなとか
思ったけどまずはたくさん書いて慣れないといかんですな。

まぁ趣味の延長みたいなもんですが書いてて楽しいと思う内はがんばる。おー。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/389-4beb578f
該当の記事は見つかりませんでした。