S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

終わる三連休

クルギーさんがひっくり返っている・・・

訳:繫殖失敗しましたort



◆間◆


8888.jpg

少し時間が経過して落ち着いたハチハチ。
青は良いです。

ぶりくら用のレガリス達の小分け部隊も徐々に脱皮完了。
同居ほどは早くないですが、やはりポエキロなので飼育してても成長速度の早さは感じます。



◆間◆

コンレボが鬼門の2話を突破してくれたので嬉しい。
ちょっと駆け足だったけど、テーマもシンプルでわかりやすいし凄く好き。

ボンズのオリジナルを漁ろうかちょっと悩ましい。

あとカデンツァ、2週目のイオナ色紙狙いで行こうと思いますがネタバレ喰らって涙目です。
まぁ仕方ないですけどね。

◆間◆


本日はだらだらこーなーすら無し!締め切り怖い!おえー!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/387-ba029be3
該当の記事は見つかりませんでした。