S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

源氏パイ

034_20151011141950484.jpg


バイパーボア アザンティック♀

昔蛇がこの形状になるのを源氏パイと呼称されてるのを見て上手いなアと
思っていたのでパクってみた。

バイパーは半分シーツ、半分水場飼育法が今の流行なので(個人のね)
しばらくこのまま様子見。

非常に蜘蛛的で良い。





TV見たんよメモ。

・掟上今日子の備忘録

爬虫類イベントに行くと未公認だろうけど本人の名前付きレオパ関係のポップとか見る事もあります。
ああ、内容ですが、シャフトっぽい。
掟上さんの髪色は原作再現なのかもしれないけど、やはり実写だと違和感あるなぁと。
めんまの黒髪改変はむしろ良かったのかもしれない。え、めんまの内容?何それ。

さて、本ドラマに関しては「100万円を返してほしければ1000万円用意しろ」
これを言いたいが為の設定にちょっとうーんと思う点はありましたけど、すんなり頭に入るし、
掟上さんは可愛いので面白かったです。
ボカしますが、いくらなんでもあのトリック、というかネタは難しいかも。純金で100円作ったよー的なものを感じる。
でも継続して見ます。

・終物語
なんでしょう、ラスボス枠の扇のデザインが凄いです。
普通この手のものって足し算ばかりで大学生の脱オタみたいに過剰装飾になって微妙だったりするのに
非常にシンプルなデザイン、それなのにあの微妙な威圧感。凄い。
お話としては、先生がほにゃらら~というのは無理があると思う。ただそこまで気にすることも無いか。
オチ知らないから楽しみ~。



以下だらだら恥の垂れ流し



垂れ流しこーなー!

出来たー! → 応募まで日もないし早くネガティブ意見集めるぞい!UP!→寝る→

起きる→何これ珍百景→書き直す→出来た→寝る→うんこや…… →出来た→寝る→エンドレス!!!


今この状況です、おえー。くどい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/386-e6a42e8b
該当の記事は見つかりませんでした。