S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

反省しつつみかんを盗む猿

ごめんなさい



本日は生き物ネタありません。

じゃ更新するなとか石を投げるの禁止でお願いしたい!

005_20150621204347dbd.jpg


古い写真でお茶濁す。ラフ介、最近餌食べない。



◆間◆



ってことで(?)
別の新人賞用にブラッシュアップしようかなと応募まで短期間ですけど公開しております。
一旦書き直すために消してたので再度。

ヒガンバナ
http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/755739/

科●ADVシリーズっぽいクトゥルフ仮面ライダーといえばよいのか!
テーマは「こじつけでインチキリアリティ出せるだけ出す!」
ちなみにレフトハンドは読みました。影響受けてると思います。

懸念。

・展開速すぎかも
・描写あっさりすぎかも
・こじつけ設定意味不明(特にヴォイニッチ手稿のトコ)
・ヒロインの口調とかのブレ(意図的ですが)
・これは萌えじゃない可能性
・一人称×複数視点が解り辛いのかも
・そもそも文章わかりづらい

とか。駄目なトコが知りたいです。
別に辛辣なものでも気にしませぬ。というかむしろそういう意見が欲しいです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/385-cfa599b7
該当の記事は見つかりませんでした。