S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

soLid

くまみこはやると思ってましたんよ。

見たものシリーズ

・すべてがFになる
萌絵ってこんな見た目だったんか、と。
ED曲がかっこいいです。適度にお話忘れたのでちらちら見ていきたい。

・コメットルシファー
普通。良くない意味で普通。ただしメカデザインの頭部がボディにめり込んでるあれは面白い。




027_201510092133391c6.jpg


ハシゴヘビ、脱皮。

特に見た目とか変わりませんが、もっと模様消えてくるんだろうなぁ。
ごんぶとになってくれる事を祈っております。



以下またぐちぐち垂れ流すシリーズ。


はい、本日も大して面白くない私がぐだぐだ言うコーナー!!


2本目のお話も一応最後まで書き終わってやったぜーとおもってたら致命的な設定ミスが判明して
書き直そうと思って現在取り下げ中ですん。
6万字で終わってしまったのであと2万くらい頑張りたい、ぎぎぎ。

なんかね、一応ネタとしては面白いと自分で思ったから書いてみたんですが
(あのサラマンダーなネタは見たときからこれは使える!と思ってた)

冷静になるとこの前応募した奴も書き出しがクソ(他もクソだぜとかやめなよ!)

投稿サイトって、なんか独特の作品(MMOゲームからゲーム世界に転生云々)の作品が死ぬほど多くて
まず最初から掴みにいかないと駄目らしいので意識して見直してみた。

やっぱり書き出しがクソだった!(二回目


一人称、かつ口語で中学生にも親しみやすい文章ってのを意識したつもりですが安っぽい。
あまりここにこだわらなくていい気がしてきた。
一人称口語は自分で書いてて訳のわからん事になってたりして、なんか読み返したら果てしなく気になる。




書きたいシーン以外適当に文字で埋めてるってのは、アカンなと。精進精進。

普段小説とかでよく在る設定(バケモノが出たり、超能力使えたり、ロボが出たり)を全力でそれっぽいこじつけで
味付けすると言うシュタゲ方式が好きなのと、あと既存のラノベの参考例文とかにある謎の修飾語でクドいのが嫌い
なので排除して、そのまま読んでみるとまるでト書きのようだなというのも今回アカンと思ったぽいんつ。

※まるで月の光をなんたらかんた纏う天女のようななんとかかんとか、美しい!
みたいなのね。読んでて疲れる。



いや、蜘蛛飼育Blogの管理人がいきなりノリでラノベ書くとか言い出して置いてけぼりなのは理解していますよ。
だからこっそりクリックしないとでない部分でうじうじ書いてるんですから!笑
しかもそれをいきなり公開するとかお前は何をやっているんだレベルですよ、わかりますよ。

ただまぁ話作るのはおもしろいなぁと思ってるので飽きるまで書く。
そしてあわよくば賞金をくれ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/384-8f680679
該当の記事は見つかりませんでした。