S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

蒼と赤ってスパイダーマン色だなぁ(棒)

椅子。
そんなもんどんなでもいいじゃろ。


そう思っていた時期が……私にもありました……


いやほんと最近ケツが痛いし腰も痛いので早めに良い椅子を買おうと思いまして。
調べたらハーマンミラーが良い、みたいに見る。
ただ本国と大分値段が違う(そりゃそうだ)し、それなら日本製のトップメーカのが良いんじゃないのか
等と思って色々悶々してます。
こういうのは座ってナンボなのでそのうちまた座り旅にでも出たい。


◆間◆



ghgh_20151006235303c9a.jpg

サジマイ♀


脱皮してました、今回で結構良い具合になった。気がする。

ただこれ脱皮直前にこの緊急避難ケージに引越ししたにもかかわらずこのざま。
脱皮前に刺激毛を撒き散らし、左上にフンが。脱皮前のフンは蛇なんかでも良くしますが。

この写真だと大分色つぶれてますが、結構綺麗です。性格的にはなかなかきついですけど。
ただキッカーも大きくなって落ち着く事がある(うちだとクラーシ)ので様子見。
喉が熱くなるのは厳しいげふげふ。


◆間◆


推敲→おかしいから直す→推敲→おかしいから直す→あれ、こっちのが面白い?→
書き直す→推敲する→おかしいから直す→あれこっちのが以下略 

終わらない!!!


とりあえずWikiって便利だなぁと思いました(何

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/383-ac70b80a
該当の記事は見つかりませんでした。