S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

コンレボ

朝起きて思った事シリーズ。

ワイは……ワイは何をやっとるんや……

そうだ、閃いたー!アカウント乗っ取られた事にしよう!
※ニュースとか見てるとマジでこれを言い訳にする人が居ることに戦慄を覚える。



◆間◆


reg.jpg


レガリスも脱皮完了。
ただやはり集団で同居している方の個体達のほうが成長早いです。
何かあるのか。それとも偶然なのか。
餌の具合だけじゃ説明付かない何かがある気がしなくもない。


てなわけで今日も以下特に蟲ネタなーし。

◆間◆


日曜日に鉄血のオルフェンズを録画し忘れて涙目になってました(白目

しかもそういうのに限って評判が良いという、ね。
悪魔モチーフで物理で殴るメカ。熱くないはずが無い。
コードギアスの初期なんかもそうですがロボが謎の飛行したりしないであくまでも立体的な動きの出来る
戦車みたいな立ち位置のロボがかっこいいです。

インチキであろうと屁理屈こじつけで「あー、それはあるかもしれないなぁ」と思わせたらばこっちの勝ちなのです。

・コンクリートレボルディオ
今期No1!いやまだこれしか見てないけどそう感じた。そしてそれは当たる。勿論私の中での基準。
何なの、あのヒロイン。最高すぎる。引きつり笑顔とか。いい。
そして後半の時系列いじった演出とかたまらん。
OPも良いし、EDがインストなのも雰囲気ある。そしてカレーではない、これはハヤシライスなのだ。

主人公はなんらかのハッキングみたいな能力持ち?多分組織抜ける時、輝子に
ガキは連れて行けないとか言ったんでしょうなとか妄想しながら見ると楽しい。
超人はでかいのに、主人公のメカは小さいというのも凄く素敵。
監督で選ぶというのを最近覚えてきましたんよ。あとボンズが好きなの継続。

ただあのED、輝子のとこ、あの万華鏡エフェクトは絶対狙ってると思う。

・血界戦線最終話
ようやくでした。長かった。思ってたエンドではなくちょっと湿っぽい感じでしたが悪くなかったと思う。
ただ、少々台詞で直接喋らせすぎじゃないかなと。魚の人とか。
そんな小さい不満を吹っ飛ばすレオの台詞には心が躍りましたが。
ボンズ無双。



◆隅◆

なんというか、こう。
自分で書いたものって自分の妄想なわけですよ。
それを人に感想言ってもらえるのはなかなかに、その、奇声とかあげたくなる
勿論有り難い!でも慣れてないので、顔が真っ赤になります。

なんでいきなりお話書き出したのかと言うと、ほら。
居るでしょう、会社とかでいきなり童心に返ってラジコンとかプラモとかにはまりだす人。
今私その状態です、はい。

そんで一番思っているのはイベント終わってからにすればよかった!!!!って心のそこから思ってる事です。


◆萌◆


安易な量産萌えなど邪道、みたいに言っておりました。ですが俺は知りました。
あれ書いてる人の胆力は相当ですわ。

チュッチュ!キャッキャ!ゥフフ!してるものを自分の名前出して

「わしが書いた」


・・・勇者か。勇者かお前は。もういいよ、破邪の剣はお前にやるわ。諸手を挙げて降伏するわ。
って気分ですよ。純粋に凄いと思う。

この前書いたけど、ニーズがあるから書いてるのだし。うん。プロですわ。

と、机に突っ伏しながら「あ、バランスチェア欲しいな」とか思いましたとさ。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/382-4f40c787
該当の記事は見つかりませんでした。