S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

羞恥プレイ

って事で色々見てると無料公開なら別に新人賞応募しても良いみたいなので
掲載してみた。
ブラッシュアップがんばる。
URLとかは最後に。


gk.jpg

基本的に水入れは使わないけど、グラモとかだと直接飲みたがる個体もいるのでたまにこうやって
水入れを巡回させる。
ちゅぺー、と水をすするアクティオンの図。


◆間◆

はい、以下また書き物日和。


思えばぶりくらやガレキ市もそうでしたが思い立ったらとりあえずやってみよう!が信条なもんで
クトゥルフ小説書いてみよう!→面白かったからまた書いてみよう!

のコンボになるも、一本目は応募中につき公開駄目ー。

応募前なら公開OK-!なので二本目を途中まで載せる羞恥プレイに出ました(真顔

ライトノベルとして、個人的には「こうだろう!」と思って書いたつもりですが
うん、なんか違うかもしれん。
今更ながら文法とかもざっと確認したら色々忘れてるとことか多くて難儀でした。

問題はこれは萌えるのか。
犬をxxxxxしてる黒木さんは果たして萌えてもらえるのか。
もしかして俺が萌えの定義を間違ってるのか。

ラノベじゃねえ!でも良いのでなんか意見貰えれたら嬉しい事山の如し。

ヒガンバナ(仮)
http://ncode.syosetu.com/n3659cx/

個人的には仮面ライダーのつもりですが、そこはまぁはい。

余談ですがヒガンバナって学名リコリス・ラディアータっていうようで、なんか可愛い。
関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
仕事忙しくてなかなか読めませんでしたが、やっと読みました!感想ここでいいのかわかりませんがぼくは結構ぐいぐい読んじゃいました!
まぁ、ぼくもラノベは読んだことないのでこちらの作品がラノベなのかはわかりませんが(^_^;)
2015.10.07 22:54 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
お目汚し失礼しました;
色々問題点が見つかったのでちょっくら練り直しです。。。
2015.10.09 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/381-3e6eef88
該当の記事は見つかりませんでした。