S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

燃え尽き症候群

ってことで本日投函してきました。

なんか楽しみですよドドリアさん。
でも出してから読み直したら誤字脱字13箇所も見つけて尿的なものが出そうでした。
そもそもBlog記事ですら推敲めんどくさがってるのに1回通して読むの2~3時間かかるもんを
6日目で出そうというのが間違い。はい。

小学館ガガガ文庫なるところに出しましたが、どうも一番懐が深いのは電撃らしいので
またアイデア降りてきたら書こう。
当選になにも干渉出来ない宝くじとか買うよりは、自分である程度着地点を選べるので多分面白い。



◆間◆


028_2015093020545019c.jpg

ミランダ。

随分大きくなって、かつ脱皮後かなり時間経過していますが眼周辺はまだ色が残ってて凄いなと。
ポエキロはどれもかっこいいですが、やっぱりミランダが最お勧め種。
好きなのは高サブ。毎度のことながら。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/377-588ade22
該当の記事は見つかりませんでした。