S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ほととぎすブレイカー

啼かぬなら啼かせてみしょうほととぎす

ならぬ。

当たらぬなら当ててみせよう宝くじ作戦を始動しました(何


◆猫◆


今年のネコデミー賞はなんか色々候補がいてたのしみだなぁとか思いますが
正直私が今年目にしたものシリーズなのに、去年だったか今年だったかうろ覚えのまま
これはすごいよ!とか言っちゃう奴なので、特に普段突然Blogで何かを猛烈に押しまくる現象と
さほど大差がなかったりする。


◆間◆


ude_20150924212614817.jpg

うでむし。


うでむし。と書くとなんか小学生の教科書にうでむしをタイトルにしたポエムとか掲載されてそうな
雰囲気をかもし出しますが正直そんなことはどうでもいい(一息


購入後、一度捕食を見ただけでその後は特に腹膨らむでもなく、死ぬでもなく。
コルクを持ち上げるとわしゃしゃー!と急いで隠れる。

変な蟲ですが、見た目はかっこいいです。

結構餌のサイズにこだわりがある感じなので大きめのタンザニアバンデッドが一般家庭では飼育し易いのかも。
個人的にはもう少し小さいほうが好みですけど、餌を繫殖させてないとちょっと困るのでうちではこいつ以外くる事は無いと思う。



◆間◆


砕いてどうする

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/375-96f7eff8
該当の記事は見つかりませんでした。