S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

漆黒のシャルノス



実写化なんて無かった。無かったんだ。

◆間◆


さて、先日購入した漆黒のシャルノス終了。

インガノックが面白かったもんだから大石竜子さんの絵じゃないのかーとか思ってましたが
結果としてAKIRA氏の絵もすこぶる好きになりましたわ。

正直に言うと序盤~途中までダレましたがブラム・ストーカー、ジェーン・ドゥ編あたりから
ぐいぐい来て最後の締めは凄く良かった。
(可能なら2章完結型なので3章からもちっと感情移入させてくれたらなぁと)
解り易いのが好きな人はお引取りくださいレベルではあるけれど。
あと登場人物が作家とか、ミステリ登場人物多いのですが別にしらなくても楽しめる。
主人公がアガサクリスティだとは思わなかった。

何よりハワード・フィリップスとか御大丸出しでかつ顔そっくりなキャラと
オーガストダーレス女体化キャラのバカップルとか
もう独り(誤字にあらず)の主人公Mの名前と、元ネタはストレートすぎて途中まで解らなかった。

※クルーシュチャ方程式ネタを知らなかったので。。。輝くxxxxxxxxの方がメジャーだよなぁ。

インガノックもそうですが一応18禁というくくりではありますがそういう意味では少年ジャンプの
お色気枠にすら惨敗するレベルだったので、そういうの苦手な人も楽しめると思う。
何せヒロインが純潔のまま終わるんですからわざとだこれ!笑


◆間◆



001_201509212329241ef.jpg


脱皮後、大分膨らんで来ました。
発酵?

こいつは飼い易いし、マイルドなので欲しい人は今回のチャンスに是非是非。

・・・それはそうとペルビアンのイエローレッグ=ホワイトレッグらしいのですが
すこぶるかっこいいです。

はるか昔は5000円くらいだったとかも聞きますが今では至高のムカデちゃんです。
私は実物見たことすらないですけど。


ただ巨大な個体みると10万、20万でも欲しいと思う人がいるのは理解できる。
私には出せない(笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/373-a17656b7
該当の記事は見つかりませんでした。