S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

(Life) by wire

色々と面白い事をしたいとは思ってましたが最近から回りだなぁとしみじみ。

自分の好きなものをいろんな人に知ってもらいたいと思って色々やってみたりしてましたが
当然十人十色、中にはコミュニティを形成する為だったり、優越感を感じたかったり、ストレス発散したかったり
色々あるので多分自分はこうなんだけれどという事自体が間違いなんでしょう。

小難しく考えず気長にまったり自分の為に細々と続けて行くことが出来れば、それでいいじゃないと思うことにする。



◆間◆

某所のネタをまとめたのがBlogになりつつある。。。

諸事情により哲学関係で色々調べてて面白いなと思ったのが

サルトル「自分がすることを、全員がしたらと、問え」

ようは人にされたら嫌な事はするな、されて嬉しい事しませうという風に曲解も出来るんですけど
これって多分普通のことだと思う。
思うんだけど、その普通のことが今凄く得がたいものだなぁとも思います。

可能な限りはがんばりたい。可能な限りは(笑


◆間◆



005_20150920202653524.jpg


脱皮後のE.sp. BLUE


残念ながら脱皮時気付けずダニが引越ししちゃってました。無念。

本日大分パリっとした見た目になってましたがあと1週間くらい放置してからくん炭の中にINしていただく。


ある程度の湿度は必要だと思いますが大きな餌を使うとダニがわーっと沸くので
ちび餌給餌をなるべくなら徹底・・・したい・・・けど多分難しい。。。(汗

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/372-8f77a273
該当の記事は見つかりませんでした。