S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ティグリス株、爆上げの巻

てなわけで(?)

以前購入していたけど地味に忘れかけていた東亜重工製合成人間が届きました。


002_20140704210036ee3.jpg


ぺかー!


003.jpg


なんかうちの部屋の本棚がどんどんやばい方向になっているような気がしますが・・・

006_2014070421004115d.jpg

どうしてこうなった!




◆間◆


tig.jpg


ティグリスオーナメンタル♀が脱皮。

なんかネットで検索なりしてカッコイイ蜘蛛だというのは知っていたんですが・・・

本当見かけた写真通りとてつもなくかっこよくなって来ました。

好きなポエキロ=サブフスカ
お勧めなポエキロ=ミランダ

としてましたがなんかそこに食い込んできそうな雰囲気を感じます。。。ギザギザ・・・!

この手のモノトーンなのにピュアホワイトの代わりにクリームやオフホワイト持ってきたり
黒の代わりにネイビー持ってきたり完全に服の趣味的にも一致です(笑



◆間◆


014.jpg


で、先日これは良い!と書いてたプリンケース。

ケース本体がスチロール樹脂、蓋がPETなので空気穴加工がとってもしやすく透明度も高い。

ただ蓋の素材が素材ですから、本当小さい内しか使えないのはネックかな?



015_20140704210043122.jpg


昨日ネタにしていたピンヘッド沸いてるケース精神と時の部屋で修行してきたところ
かなりの腹部サイズUPを確認。

現在残ったアニータとダイヴァシペス、フォルミクブルーによりほぼ全てのピンヘッドを駆逐しちゃった模様。


とにかくアニータは絶対雌がほしい・・・1頭でも良いから頼む。。。

もちろん前回購入者も多いようなので♂が出ても全然OKなのです、フフフ。

関連記事

4 Comments

だごん says...""
ティグリス羨ましいです。
繰り返します

ティグリス羨ましいです!!


バリバリ働いて人生で一度は言ってみたいセリフ「カネならいくらでもあるぞ!!」という言葉を吐いて猫さんからアニータを買います。
もちろん札束で頬面をひっぱたきながら・・・・
たぶん真逆の土下座が妥当でしょう・・・
2014.07.05 09:56 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
alulualulu says...""
ねこさんこんにちは
合成人間さんはなんだか関節可動部位が凄そうですね。
ベルメールもびっくり笑
こういう造形を見ると(先日のmmmさんのブログもそうですが)改めて昆虫や節足動物の生理的な仕組みの物凄さが感じられますね。
2014.07.05 11:12 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん
ティグリスはほんと良いです!(発破w

アニータは多分ダブってもキープし続けはしないと思うので

「ほら、そこに魔法のカードがあるじゃろ?」 ←という言い回しがありますw
2014.07.05 20:43 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
色々関節仕込んであっていじり甲斐もあって楽しいです。。。
小さいのだとそうは思いませんでしたが大きいのだと楽しさもなかなか。
(こうしてドール街道に皆・・・嗚呼・・・笑)

確かに知ってる範囲内でも奴らの構造は凄いです。
丁度昨夜ムカデを解体していたので(Not不審)特にそう思いました。
2014.07.05 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/37-dc60716f
該当の記事は見つかりませんでした。