S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Z指定(無意味)

047.jpg


こう、のぞき部屋的な・・・


◆間◆


飼い主を襲った犬に拳銃13発打ち込んだって、完全にバーサーカーの宝具です、はい。


◆間◆


赫炎のインガノック終了!

結論から言うと凄く良かったです。
最後の最後で選択肢の意味とか判明して「してやられた」と。
ただ粗いのは粗いので体験版とかあるようだしそれやって判断したら良いと思います。

敵はどんだけ凄い奴でも基本ワンパン、かつわざとですが描写が同じ。
(戦闘描写に重きを置いてない)
多少またかよ!とはなる。

その煽りを喰らって噛ませすぎる悲しいキャラもいたり。。

ただまぁ描写の癖さえ気にならないのであれば非常に良質でした。
一応18禁ですが、乳が出る程度なのでそこらの漫画と変わらん。
ただ繰り返しますが癖がある、かつ難解な部分もあるのである程度年齢行ってる方がやらないと
つまんないかもしれない。あとドンシンフィーウ!な脳みそ(笑

無茶苦茶コンパクトにまとめてあるのでさくさく進んでダラダラしないのも良。
カッコイイおっさんが活躍するのもマル。ケルカン&クセルクセスの組み合わせはかっこいい。


◆間◆


18禁=エロとなるのはいかがなものか。
基本的にゲームだと18禁規制しているのにグロシーン全カットとかね!
ホラーゲー?アンティルドーン面白そうだったのにグロシーン全部暗転するとか聞いて買うの止めました。
18禁の意味無いがな。じゃあ規制いらんがな。

小説とかだとアジアの小児売春を描いたヤンソギルの闇の子供たちとか吐き気がするほどひどいですが
全年齢読めてしまう。
のに、ゲームだの映画だのはちょっと乳が出たら18禁ですよ。
そしてグロモノは18禁なのにモツとかほぼ塗りつぶされる。なんだかなー!

天下りのオッサンたちが勝手に審査機構作って適当にこれは15歳以下はプレイしちゃだめだー!とか
言ってる意味が解らん。エロをわざわざエロだと思ってニヤニヤしながら「これはエロいです」と。
アホかと。

ついったとかだと一鬼のこ氏の緊縛写真集とか乳やらケツやらにモザイクかかってるけど
わざわざそれをつけることによってより一層下品でおげれつな、エロになってると思うんですよね。
「これはエロですよ!」っていう。そんなの無ければ綺麗だなぁで終わるのに。

勿論ある程度ルール作らないとアホが暴れるからってんでしょうけどもうちょっとなんとかならんのかね。

※色々な意見はあると思うがチャンピオンかなんかで少年漫画なのにエロにステータス全フリな漫画載ってて
  国会とかでさもそれが一般的みたいに取り上げられてたりしてましたもんね。


海外のファッションスナップとか見てると女性は女性である事にプライド持っていて
乳の谷間とか女性としての綺麗なものをがんがん出すスタイル。
日本だとそういうファッションすると頭弱い子扱いされたり、なんかエロに対して日本は後進国だと思う。

別に乳をほっぽりだせとかそういう話ではないが、意識しすぎなんじゃないのと思うわけです。


面白くも無いのにそんなもんぶっこまれても不快なだけだと思うんだけど、商売的にそれがカンフルになるから
どんどんサブカルってもんがそういうものだと認識されていってる気がしなくもない。


あ、監獄学園はそういうの抜きでもギャグとして面白いです←
(コミックスだと前半面白くなかった気がするけどTV版は満遍なく面白く作られてるなと)


◆間◆

だから何Blogだよ!



あっ、平常運転です。推敲無し書きなぐり万歳。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/369-631a71df
該当の記事は見つかりませんでした。