S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

赫炎

どのジャンルでも評価されているものは、良いもの


ってのでジャンル問わず色々見ていますが、某バンド関連ニュースで気になった

スワロウテイルバタフライ

そういえば見たことない。
昔chara嫌いだったってのもあるけど(ちなみに今は好き)

今度見てみよう。


◆喝采◆

もう一個、

「赫炎のインガノック」
https://www.liar.co.jp/inganock.html

大層古いPCゲームなんですけれどFGOのライターさんの事調べてたら目に留まった。
昔の作品で凄く陰気でスチームパンクでクトゥルフで評価が高くてかつ、難解っぽい。
基本この手の名作は仙人級にその道にたけた(笑)友人が私の好きそうな奴を定期的に押し付けてくる
(話題を共有したい:本人談)んですがこれは持ってないっていうので買ってみました。

PCゲーといっても絵が萌え~な奴じゃなくラフな漫画みたいな感じ?切り絵みたいな感じ?
個人的にもなじみ易い。

まだ全然終わってないんですけど、これが凄くかっこいい。
予備知識無しでやったので第一章のラストの展開と曲に震えました。
右腕伸ばすシーンね。

弐瓶せんせの作品とか好きな人ならドツボではなかろうかと思うけど最後までやってないので
途中でコケても知りませんからね!というリコメンド。

でもこれは多分好きな奴だと思う。


◆喝采◆


猫に顔噛まれて凄く痛い。
猫の唾液って腫れるので、小さな傷でもKガードぶっかけです。
便利だなこれ。


◆間◆


014_20150912235516dd9.jpg


またライダースかよ!と言われそうですが(笑
洗浄後、染色してオイルアップまで完了。。。
ロイヤルブルーは染料まだ届いてないので到着後また洗浄からやり直す。

ポケットとかジッパーの玉ぶちとか染め直したら割りと見違えました。
誰もこれが元ベージュだとは思うまいて!
※不人気色ですが形が好きだったので染色前提に買ったのです。VansonのEあたりをモチーフに
 もやし体型用にリサイズされていて好きな革ってのが現状でもこれくらいしかない。

ちなみにWライダースって所謂パンクバンドの兄ちゃんみたいに着るのが普通だと思われているようですが
個人的には全部ジッパーあげる。

そもそもそうじゃないと防寒性、防風性皆無だものな。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/367-358bf1de
該当の記事は見つかりませんでした。