S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ヒヤシンス

富士山さんは思春期が面白いというので読んでみたら

甘酸っぱい・・・!!

そうだよ、これなんだよ!

とか思ったんですが冷静に考えたら自分の中学時代なんて
恋愛面に関してはもうほらチャコールグレイだったので、なんか、うん。

・・・こまけえこたぁいいんだよ!となりました。うん。ね?



◆灰◆



vbr.jpg

Candoia aspera(バイパーボア”アザンティック”)



こいつのレイアウトに関しては糞の介護(水につけて排便促す)のたびに色々いじってますが
ケージ内に半分だけ折りたたんだペットシーツを入れてふやかし、あとは定期的に注水するのが
最近のブームです。水耕栽培的な。

うちは猫飼育でも使うのでペットシーツよく使いますが薄手タイプなら200枚で1000円強なので
色々使えて便利です。水こぼした時とか。



vbf.jpg

アザンティックって・・・なんだっけ・・・ってくらい黄色い。
鳥の糞に擬態した蜘蛛がこんな色だった気がするけど気にしない事にする。

個人的には至高の蛇の座をあげても良いと思うくらい素敵蛇。
まぁ蛇飼育の分母凄い少ないですけどね!


kg_201509102133450df.jpg

バイーアスカーレット【female】


どうも最近蜘蛛が出てないので撮影し易いやつをチョイス。
給水サボったもんだからご覧のようにちゅーちゅーしてました。反省。。



それはそうとSIGMAはとっとと背面液晶がスマホばりに上等な液晶のdpか
光学ファインダー付きのdpをですね。。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/365-73cbbe02
該当の記事は見つかりませんでした。